2008 Presentation Contest

Top>Event>2008 Presentation Contest

最終更新日: 2007/12/28

Presentation Contest とは

 プレゼンテーションコンテストとは、セクションの壁を越えて5人前後でチームを組み、チームごとに決めたテーマにそって発表し、そのプレゼンテーション能力を競い合うコンテストです。テーマ選びからリサーチ、そして原稿作成と事前準備はなかなか大変ですが、だからこそその活動を通して一層ESSメンバー同士の交流が深まる、そんなスペシャルイベントです。

概要

日時2008/01/19 (土)
開場9:00 / 開始10:00 / 終了予定17:00
場所大久保東公民館 講座室
過去のテーマ「スペースコロニー」、「未来型携帯電話」、「埼大通りうまいもんグルメマップ」
「通販番組」、「血液型」、「心理テスト」、「和服」
などなど
チーム
  • チーム「略☆パラ」
     あんな氏/さとちゃん/おばっち/とっきー/もろちゃん
  • チーム「(未定)」
     早パン/みちこちゃん/青木さやか/あさみちゃん/ゆりっぺ/おがけん
  • チーム「ファミコン」
     ファミリア/ネッシー/さとゆみ/けんすけ/メーダイ/さかっち
  • チーム「はっしーとチョコレート工場」
     はっしー/アンジェラ/ぴぃ/あすかちゃん/ハラユキ/きむにゃん
  • チーム「SAM (Small Antiwar Meeting)」
     ふーちゃん/みなこちゃん/のどか/博多華丸/お嬢/ゆっきー
赤色はリーダー